陰キャの食べログ

巛下の雑記じゃ

釈明

最近、

私がスバリストであるなどといった根も葉もない情報が流れており、それが原因で、スバリスト警察に拷問にかけられたり、ガサ入れが入ったりと大変な事になっております。(大嘘)


そもそもスバリストというのは、こちらを読んでもらうとよく分かると思います。https://autoc-one.jp/subaru/

impreza/special-5001475

クソでか表記になったけど直し方しらないので勘弁してクレメンス。

まぁ読まなくてもいいですが、大事なとこをこっちに抜粋しておきます。



・東洋一の航空機メーカーをルーツとする

・航空機の設計/安全思想を自動車に応用

・コストや生産性よりも崇高な設計思想を重視(たとえば水平対向エンジン

・FFレイアウト、モノコックボディ、乗用車の四輪駆動車、軽自動車などレトロ調マスク、運転支援システムなど、現代では当たり前となっている多くの技術やシステムのパイオニアだった

・自動車メーカーとしては小規模ゆえに独自性を強める

・車体剛性重視により、オープンカーやスライドドア車を作らなかった唯一のメーカー(軽自動車を除く)

など、スバルが自動車メーカーとしては孤高の存在であることを証明するものは枚挙に暇なしですが、こういうところに魅了された人はすべてスバリストの資質があると思います。


とまあ

こういったことが書かれているわけです。

私は、一つもこれにあてはまってはおりません。水平対向エンジンなんて知らないんです。車のこと型番でGC8なんて言ったりしないし、STIスバルテクニカインターナショナルの頭文字とったものだなんてしらないんです。


まぁそうゆう訳だから私がスバリストではないということが証明されたことは間違いないです。自明ですこれ。

ですから、

私が拷問を受けたりする理由はないしむしろデマを流した人間こそ裁かれるべきであろうというわけですね。


高校の時からホンダのVTECとともに歩んできたはずなのに大学でこんな辱めを受けるとは夢にも思いませんでした。


ですから皆さんね、私はスバリストではないということをここで再確認していただきたいっていうお話でした。

ほいじゃ、またのぅ〜〜!!