陰キャの食べログ

巛下の雑記じゃ

officialヤニカスダンディズム

やぁ諸君、高額納税者番付堂々5億位の俺だ。

マーズランキングは3億位。やってみたい手術はヒアルロン酸注入だ。豊胸手術にも興味がある。最近熱いのは幼巨乳ですかね。デカすぎる矛盾を内包しつつも人を魅了してやまない。僕ァこういうのが大好きなんですよ。生命の神秘というか女体の神秘というか…。この話はもうやめます。

さて、本題です。

巷(青い鳥のマークのヤツ)では、タヴァコを吸うヤツはもの凄い叩かれ方をしております。喫煙者は国から見捨てられた棄民なのだということを電脳世界でもまざまざと見せつけられて、おじさんは日々悲しい思いをしているよ。

悔しいからオイラが皆んなに色んな銘柄があって捨てたもんじゃねぇなって思わせてやりテェんだワ。

てな訳でオレがジュッポジュッポと吸ってきた色んなヤニぃ紹介してくから見てってクレヤ。

 

アメスピ 俺様お気に入りのオーガニック系の奴。色が色々あるけど美味いのは青(ターコイズ)だ。燃焼が遅いから先輩に「あくしろ」と言われること間違いなし!!メンソールもあるけどそっちは俺好みじゃなかったなぁ。新しく発売されてたアガットとかいう強そうな奴はサツマイモ味な上に吸った感じがまるでなくて虚無になった。黒いやつはマジで意味がわからん。本当にイミワカラン。変な匂い〜。

 

ラッキーストライク 焦げたパンみたいな味。モクモクする。燃焼クソ早で仕事の休憩時間なんかにどうぞって感じだ。俺は貴族だから仕事なんてのはしないからあんまり吸わない。

 

ウィンストン・キャスター・ホワイト  なんといっても吸いやすい。バニラの香り。マダガスカルだかなんだか知らないけど、どっかいい所のヴァニラビーンズを使ってるとか使ってないとか。軽いし甘いし吸いやすいので初めての人にオススメ。

 

缶ピース  フィルターない。タールはいくら入ってんだろう?びっくりするほど美味しい。死ぬほどヤニクラした。昼休みに吸ったら3限には出れない。危ない。

 

マルボロ みんな大好きフィリップモリスのヤニ。赤マルとか大学生ならみんな一度は手に取るはず?メンソールも充実してて、ギャルっぽい子がアイブラ一生懸命吸っててシコいなってなる。俺はブラックメンソールとかいうハッカヤニがお気に入り。マルボロのヤニって色々略称があるけどマルメラってなんか呪文みたいでカッコいいな。先っぽ火がついてるし。

 

バージニア  色々種類ある。俺が初めて吸ったヤニはここの系列のノアールとかいうコンドームの箱みたいなやつに入ってるの。グラマラスバタフライ。

アナルパールみたいな名前のやつが爽やかでオヌヌメでございヤース。

 

ケント  甘い。好みがわかれるところ、箱がカッコいいけど、細い。貧相。吸わん。

 

メビウス  夏になると花火の柄の箱が出てきて、購買意欲を高めてきやがる。味の方は別にねぇ…。

 

ブラックスパイダー  とんでもない匂い。匂いを感じ取る器官を直接レ◯プされるような刺激感。わけわからんフレーバーの種類。ガラナとかモンスターエナジーかよってツッコミいれたくなっちゃうね。命知らずなあなたにオススメ。

 

ブラックデビル  サブカルナオンさんがこぞって吸ってそうなイメージ。そういうの大好きなんで是非サブカルナオンさんは吸ってくれ。味の方は驚くべき甘さで、まじでビビる。匂いもとんでもないから、周りの人間にとやかく言われること間違いなし。箱もバッチバチにイキッてて大好きだよ♡頼むから死んでくれ

 

ハイライト  大学のヤバイ奴から貰ったのが馴れ初め。タール17で、いい感じのがっつり感。香料にラム酒フレーバーが入ってて、雰囲気が非常にヨロシイ。ただメンソール、お前はダメだ。あくまで上級国民のイカれた感覚によるレビューなので、メンソ好きの兄貴たち、気を悪くさせたなら謝るヨ。

 

ジタン  フランスでは1番一般的らしいおフランスのタヴァコ。大親友から貰って吸ったのが懐かしい。燃えるのがスゴイ速い。2速から3速、その加速についていけない。湾岸ミッドナイトかな?って勘違いするほどのスピード感。もう2度ともどれない━━━ ボディを切り刻んだ軽量化仕様━━━ ここまでにスピードの虜になってしまった 得たモノと失ったモノ どっちが大きいのか もうわからない   味は僕がクソガキなので苦いなぁとしか。

 

セブンスター  田舎のコンビニなんかでヤンチャしてる虫さんたちが「セッタ、セッタ」と鳴いているのを皆さん一度は聴いたことがあるのではないでしょうか?味がわかってすってるのかどうかはよく分かりませんが美味しいのでスキ。かわいいね。

 

うるま 沖縄で売ってるやつ。先日沖縄行った時にすぐさま買ってやったね。珍しいから。風味はちょっと甘いかんじ。琉球の風を吹かしたなんて適当なこと抜かした。あっちのタバコは他にもヴァイオレットとかいうのもあるからそっちも買ってくればよかったなぁなんて後悔してる。

 

JPS  黒い箱のクッソイキッタデザインがカッコイイあれ。ジョン・プレイヤー・スペシャル (John Player Special)の頭文字とってるっぽい。メンヘラ製造機が吸うイメージ?

 

キャビン チョコ風味フレーバー!!僕には分からない。バカなので。必死になってチョコを感じ取ろうとして吸っておりましたが結局一度も感じられなかった。ポキの吸い方が悪いんかな

 

ここまで長々とヤニについてレヴューをしてきたわけですけどもいかがだったでしょうか?ご意見等ありましたら僕の家にきて直接言ってください。ちな早稲田医学部卒やったけど 慶応卒なの忘れてて税理士一発合格、高校の時に付き合った嫁が200円の玉子で身長182で海外都内85階タワマン電動ランボルギーニ乗り
suicaPASMOに10万ずつ入っててTOEIC942点でSPIの資格取得済み
中学時代棒高跳び6m余裕で飛んで高校時代1500m3分台で走りつつ 地元で組んだバンドでCD80万枚売れた、ちな中学時代人殺した事ある。

 

ほなまた