陰キャの食べログ

巛下の雑記じゃ

大犯罪者を取り逃してしまったかも!w(前編)

ジブリデェ博覧会で「海が聞こえる」のヒロイン武藤里伽子のポスターの前で失禁した、日本が抱える核弾頭こと俺です🇯🇵🇯🇵🇯🇵。

 

ジブリの大博覧会を見て餃子食って帰宅する途中にまーた大変なことになります。まぁとりあえずこのブログはメモ帳くらいの感覚で使ってるので今日のことを記録する意味でも時系列で書き連ねていきます。

 

7時半 母親に怒鳴られ起床 先月まで死ぬほど弱ってたのに元気になりすぎやぞ

 

9時 家族5人しかいないのに8人乗りのアホステップワゴンに乗って母と妹を乗せて出発。早く売っ払ってエアロ買う資金にでもしてぇなあ。

 

9時半 コンビニでブリブリ

10時半 着弾

  I

       I

 お楽しみ 里伽子愛してるヨ(超絶ネットリキモータボイス)

 

12時 王将(ワンショウ)で優勝(获得冠军)

口内環境が破壊され自然保護団体から警告を受ける

口内をフィリップモリス社の力を借りて燻すことで自然保護団体を追い出す

 

1時から5時 母と妹が買い物してる間車内で腐海になる(睡眠)

 

帰宅途中に事は起こります。

◯巻空港の先に三車線くらいになってるとこがありまして、その右折で信号待ちしていたその時です。

Speedy Speed Boy - gasoline's burnin' in
Speedy Speed Boy - as fast as I can be
Speedy Speed Boy - every night and day
Wind is on my face

(Speedy Speed Boy)………

 

     ドゴォォンアォン!!!!!!

 

車内に謎の衝撃が走ります。ワイ「ウワァブツケラレタンゴ」

ユロビ「speed…」

マッマ「ハザードつけなさい!!(半ギレ)」

妹カス「なにしやがんダァ!?(ヌテハゲ)

ワイ「よっしゃ行って話しつけてきたるわ」

マッマ「ワタシが行こう」

ワイ「サンガツ

マッマ「すいませーん車ぶつけましたよね??」コンコン

??「ぶつけてないです!」

マッマ「ファッ!?」

 

車内   クソデカステレオ「Gonna get you like a space boy
I'm ready babe
Gonna catch you I'm your space boy
Dive it to your heart baby
Gonna get you like a space boy !!!!!!」

 

ワイ「なんだ後ろのキモータナオン…。運転下手くそすぎてガチで笑えねえなギャハハ」

妹カス「後ろのクルァのナンバー控えて晒しませんか(提案)」

ワイ「ああ^〜いいっすね^〜」

妹カス「蛇拳夜息魔翔根」

 

ガチャコン

マッマ「ぶつかってないらしいんだけど💢」

ワイ「????」

妹カス「なに抜かしとんじゃワリャ!いてこましたるぞ!!!!(ブチ切れ)」

マッマ「近くの駐車場入って凹み見つけてドライブレコーダーもろともマッポにぶちこんだろーや」

ワイ、妹「いっすよ〜(快諾)」

 

駐車場

傷、凹み探し中

ワイ「犯人息してるかぁ?w」

妹カス「おーい!w」

マッマ「凹み見つからんなぁ」

一同「???????????????????????????????????????????????????????????????????」

こりゃびっくりしたね。あんな凄い音したのに凹んだりしてないんだもの。ぶつけてもへっこんでなきゃノーカンなんかなぁ?なんて考えたりして3人で大騒ぎ。あのキモータナオンマジでキモすぎハンバーグ。さすがにキチガイサンドイッチや!!!!!!

本屋で今年の運勢みたいな本みて菩薩の心が大事って書いてあったんですけどこれは菩薩も許さんでしょ。俺が菩薩ならぶん殴ってるかも。

なにより阿呆だの8人も乗らないだのエアロにするだの言ってた車が頑丈すぎるほどすぎるってのが分かったのが俺的には救いなんだけどさすがに許せねえ。

 

ドライブレコーダー確認したらその後の進展また書くのでよろしく。皆んなもドライブレコーダー付けような!

 

チューリッヒ加入してこよ

 

ほなまた

 

 

 

 

後半へ続くかも