陰キャの食べログ

巛下の雑記じゃ

陰キャノンサーノンバイト大学生が2000円とかしておばさんに因縁つけられて負けが5000円になった話

どうも、社会のクズです。つい数時間前に僕に降りかかった不幸についてここに記録します。どうせしょうもないことしか書かないので時間が惜しい人間はそっと立ち去ってください。


今日僕は友達に連れられてパチ屋にカチコミをかけに行ってきました。パチンコなんてゲーセンのしょーもないのしか打ったことが無い初心者中の初心者、キングオブビギナーというわけです。


まず手を出したのがアルペジオ。今僕のなかではゴミペジオだのクソペジオだのクラミジアだの酷いことになっているわけですが…


付き合いでとりあえず1000円ぶちこんでみました!!!!


ジャラジャラとけたたましい音でコインがでてきてスタートです。序盤にそこそこの演出が表示されるもチャンスを活かせずあっという間に僕の1000円はクソペジオの肥やしになってしまいました。いつもだったら「なんも面白くねぇ‼️」とブチギレて退店しているところですが今日の俺は違いました。「牙狼剣を押し込めッ………」僕の脳裏に浮かんだこれは天啓、虫の知らせ、圧倒的お告げ。パチ屋の熱気とクソジジイの紫煙に後押しされ僕は牙狼の台の前で精悍な顔つきで立っていました。所要時間ここまで15秒ほど。


1000円の敗けを取り返す、このなけなしの1000円で、吐き出せ牙狼


1000円札をぶち込みバトルスタートです。みなさん結果はお分かりですね。泣きそうなのでこれ以上は書きません。ん??ちゃんと書けだって??わかりました書きましょう。この一瞬の出来事を。とはいっても本当に一瞬の出来事だったので5分でとかしたってことしか書けません。


みなさん最低賃金って知ってますか?

僕の住んでいるところだと762円です。1時間以上働いて得るお金が5分でなくなっていくんです。

こんなに辛いことがあるでしょうか。ましてこの私、上級国民を気取っているのでバイトなんかはしたことがないのです。情けない話だけど母上に頭を下げ、その恥辱に耐えて雀の涙ほどのお金を得ています。恥辱に耐えることで賃金が発生しているという見方もできるのでこれはバイトです。

先ほどのは訂正しときます。


この恥辱から発生させた1000円が一瞬で吸い込まれた事実を私の脳は理解するのに数分かかりました。異常事態。こんな恐ろしいことがあっていいのかと。


退店


友人のワゴンRのなかで大声で泣きました。涙は出てきません。身体がこのクズのために流す涙はないといっているのでしょうか。あんまりです。僕がなにをしたっていうんだ!!??クソペジオで失った1000円を牙狼剣を押し込んで取り返そうとしただけなのに…


友人は200円勝ってたみたいで僕の悲しみに拍車をかけます。(200円勝ったってなんだよ)

ほかの友人ももどってきて僕の変わり果てた姿に驚きを隠せない様子です。

そりゃあそうでしょう哀しみのあまり髪が白くなり、鍛え上げた筋肉が割れた風船みたいにしぼんでいたのですから。


「このあとどうする?」友人の言葉に対して僕は帰宅を宣言しました。宣言は受け入れられず飯を食いに行くことになります。このあと私は3000円の敗けが加算されることになります…


小洒落たパスタ屋にて板○さんに1番安いパスタを食べさせていただき、退店したその直後です。


「あんた!!ここ焼き鳥あるの??」


私の脳みそは既に使用限界で何を言っているのかも誰に対して話しているのかも理解できませんでした。


「あんた!!!どうして無視するんだい!!!」

横を見るとブチブチにあったまっているおばさんが2000円とかしたクズに対して問いかけているのです。


「??る?????るにまさはま???なまむいかしゆひ?る?る?」


あまりの勢いと怒気によって私の回復しつつあった脳みそは再びエラーを起こしてしまったのです。少し間を置き、

ワイ「焼き鳥…ないです…」

婆「最初からそういいなさいよ💢」

ワイ「店員じゃないです…」

婆「あらそうだったの」


婆 きまりがわるそうに立ち去る


近くでは友人達がニヤニヤして笑っています。

はぁーーーーーーカッス死ねや


ここで3000円の敗けが加算され、合計5000円負けた事になります。


2000円負けたことを嗅ぎつけ弱者にさらにたかろうとする帝○グループのやうな人間性のカケラも持ち合わせていない婆によって私は合計5000円も負けさせられてしまいました。


婆に因縁つけられただけで3000円の敗けとか何言ってんだとかいう人でなしはいえいきしばく。

それほどのストレス、不快感だったわけです。

さすがになんも面白くねぇな。


文才がないので長々と書いてしまいましたが、今回みんなに伝えたかったことはパチで負けたら黙って家に帰ってしこって寝ろということです。

負けたあとは負け犬の匂いがついているので、それを嗅ぎつけたハイエナみたいなやつにさらに酷いことをされます。


ちなみに今帰宅途中でまだこの不運は続いているわけなので速く自宅に到着してくれ


明日講義にきていなかったら心配してください

死んでるかもしれません


ではここらでドロンさせていただきヤース